スマートフォン版はこちら

角田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
かほく市の病院、「角田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 929-1215
住所 石川県かほく市高松ナ15-1
電話番号 076-281-0012
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北谷クリニック 石川県かほく市高松ア1-1
北谷クリニック 石川県かほく市高松ア1-1
久保医院 石川県かほく市宇野気ヌ183-1
紺谷医院 石川県かほく市木津ヘ12-1
なかお医院 石川県かほく市七窪ハ17-6
中田内科病院 石川県かほく市内日角6-35-1
宇野気医院 石川県かほく市宇野気チ33-16
久保医院 石川県かほく市宇野気ヌ183-1
保志場医院 石川県かほく市高松ノ-90甲2
沖野クリニック 石川県かほく市高松ノ1-11


おすすめ病院の口コミ

  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    おもに産婦人科がメインです。北國新聞に記事を書いている先生が診察をしてrくれます。とてもフレンドリーです。経験値が豊富で、不安を吹き飛ばしてくれるような先生です。観光地の武家屋敷の中にあるので一方通行だったりして利用しづらい部分もあります。石川県ではめずらしい漢方内科もあります。割と薬の副作用が気になるタイプなもので、漢方をよく利用しますが、漢方薬局で購入すると高い漢方が三割負担で処方していただけるので、とても助かります。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • まろまろさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    鈴木レデイースホスピタル  産婦人科ですが内科もあります。内科の新田先生は内視鏡もとても上手です。妻はここで子宮筋腫の手術をしましたが、術前、術後の説明も丁寧でした。看護士さんたちはとてもやさしく。子供たちはここで生まれましたが、その時からずっと働いている看護士さんが大勢いらしゃいました、知っているお顔なのでとても安心しました。受付の方も親切丁寧です。人気があるのでいつも患者さんがいっぱいですが、予約制もあります。駐車場も後ろに沢山あります。
  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角田医院の口コミ詳細ページ上部へ